Live Well Only

旅とカメラとインテリアが好きな私の娘(2歳)との生活。

母が選ぶ!2022年Amazonブラックフライデーおすすめ品【キッチン】

Amazonのセールと言えばガジェット系ですが

私たち母には若干無縁なので日常生活に必要な商品、便利家電なんかを集めてみました。

 

セールと謳っていても、実は普段と価格が変わらないものもあるので注意!

価格チェックのアプリKeepaで普段の価格を確認するのが無難です。

 

11/28 21:00の価格です。

 

目玉ではないけど、てっきり定価でしか売らないと思って普通に買ったカトラリーケース。

安くなってます…

1882円

キッチンの引き出しが格段に使いやすくなって本当に買ってよかった!

 

 

ノンフライヤー 7929円

みんなが買おうか迷うやつ。

量的な問題と置く場所問題で。

 

 

バルミューダの炊飯器 29800円

 

 

ティファール電気圧力鍋 16280円

 

 

エバークックのフライパン。

2959円 26cm

我が家では5年程旧バージョンを使用していますが、最初ほどではないにしろ 未だにくっつきにくいので助かっています。

こちら数種類あるので、必要なサイズをお選びください。

セットもお買い得!7392円

スープ類や煮物など、炒めてから煮たい時、フライパン→鍋に移し替えていたので 鍋も欲しいなと思っています。

 

 

ドウシシャ スマートフライパン 1932円

コンロ脇に立てられると人気のフライパン。

 

 

サーモス真空断熱マグ350ml  1379円

 

 

 

スパイスミル 942円

我が家ではこちらをスパイス(コリアンダーや花山椒など)に使用しています。

 

 

松屋のレトルトセット!5000円〜6500円くらい。

1食200円前後で、お昼ご飯にも便利そう。

最近はお弁当作る余裕もないので…

バリエーションが色々あるので、お好きなく見合わせを。

 

 

他にも見つけたらまた追加します!