Live Well Only

旅とカメラとインテリアが好きな私の娘(2歳)との生活。

1歳、2歳のクリスマスプレゼントにもおすすめ!な我が家のおもちゃ。

こちら、あまり知名度ないように思うのですが

とーってもオススメです。

 

ボーネルンドのものなのですが、私はこれ知りませんでした。

 

夫が一歳のクリスマスプレゼントに1セット購入し

その後、別のセットを追加しました。

 

現在楽天スーパーセールに連動してなのか

スーパーDEALでポイントアップの対象にしているお店があるので

これを機に購入するのがおすすめ!

3000円ちょっとなので、贈り物にも利用しやすいお値段。

 

↓低価格なのに送料無料、しかも包装も無料!


 

↑こちらは動物らしきものが作れるセット

 


 

↑こちらは食べ物などおままごと的なものが作れるセット。

 

 

なぜ「的な」かというと

形が抽象的で、その子によってどのようにも解釈出来るようなデザインだからです。

 

掴みやすい形と大きさ、強い磁力で

小さな子供でも簡単に遊べます。

 

細かいパーツが少しあるので、口に入れる年齢の時は渡さないようにしていましたが

それ以外は特に危険性も感じません

IKEAのテーブルあると便利。

 

 

最近はおままごとの道具にして遊ぶことが増えましたが

ただくっつけるだけでも楽しそうです。

 

 

 

↓こちらのリンクのお店、ポイントアップになってる上

おもちゃ屋さんなので可愛いラッピングペーパーで包装してくれます。

この商品は3980円超えるので送料は無料。


 

沢山入っているセットもあるけど、

私はフォレストフレンズとクッキングセットの2つがおすすめです。

 

カラフルだけど、やはりボーネルンドのおもちゃらしい

どこかお洒落なデザインが 散らかって見えない!気がする。

 

保育園に行っていて家にいる時間が少ないのですが

こういう、一緒に遊んで楽しいおもちゃ 他にも欲しいな。

 

 

 

↓変わったおもちゃが欲しい時、こちらのお店を見てみることをおすすめ。

 

プログラミングのおもちゃとか、まだ早いけど

可愛くて気になってる!商品ページ→ これ!犬とウサギがある。


www.youtube.com