Live Well Only

旅とカメラとインテリアが好きな私の娘(2歳)との生活。

36歳母が、SHEINで自分用の靴下買ってみた。

 

 

この歳でSHEINで洋服を買おうとは 流石にならないけど

ふとみると、靴下が可愛い…?

安いし三つ購入してみました

 

※SHEINの購入は楽天リーベイツ経由がお得です。詳細はこの記事の1番下に。

(紹介リンク載せてあります)

 

 

 柄も色も可愛いし

質感も問題なし! 

厚みは厚くも、薄くもなく「普通」な感じ。

 

さて、何回洗濯に耐えられるかな…

 

 

 

上の写真のグリーンとレッド どちらも下記リンクのものです。

同じ商品の色違いなのに 長さ全然違う!

別にいいんですけどね…
色はかなり理想に近い。

 

黒っぽい服が多いので、差し色に少し派手目な靴下を履くことも多く。

良さそうならまた買ってみます。

 

靴と合わせて写真撮ったら後日載せますね。

 

 

 

 

 

SHEINも楽天リーベイツ経由でのお買い物で購入金額に応じて楽天ポイント加算されるので

利用したことのない方は是非。↓紹介リンクです

www.rebates.jp

買い物ポイントとは別に、3000円以上購入で楽天ポイント500ポイント還元されます。

私はSHEIN以外にも、ユニクロトイザらス、アイハーブ、ベルメゾンはこちら経由して購入します(忘れなければ。笑)

リーベイツのサイトから目的のショップを探してクリックしたら、その公式サイトに飛びます。

現在6%なので比較的還元率がいいショップですね。
アイハーブなんかも、10%還元になることが度々あるので

上手く買い物したい時期と合うとラッキー。