Live Well Only

旅とカメラとインテリアが好きな私の娘(2歳)との生活。

【100均】高見え!新たなヘビロテ器、しかもセリア。

 

食洗機生活になってからというものの

好きで集めていた和食器を避けるような生活になってしまい

洋食器と白山などの食洗器OKのものばかり使うように。

 

小さめの器はどうしても食洗器NGのものが多く

今まで見ることのなかった100均やニトリに行ったときに

ちょうどいいのないかな〜と見るように。

 

食洗器問題もあるんですが、子供が器投げるんですよね・・・

 

 

 

そし最近見つけて大ヒットがこちら

セリアです。

青磁器となっていました。色が綺麗です。

 

 

 

 

 

直径8.5cm、高さ4.5cm程度で

手のひらに収まるくらいの大きさ。

 

 

 

インスタのリールに動画投稿してあるのでサイズ感など良ければ参考にしてみてください。

 

よければフォローお願いします。

◆家、インテリアアカウント → kiki_haha_house

 

 

副菜にもいいし

 

 

ヨーグルトや果物にもちょうどいい大きさ。

 

 

 

 

作家ものの器と並べても 遜色ない、は失礼ですが

違和感なく使えます。

 

購入してからほぼ毎日使用しており
絶対割るので、買い足す予定です。

売ってるかな・・・・

 

 

 

よければフォローお願いします。

◆家、インテリアアカウント → kiki_haha_house

◆子育て、生活アカウント → kiki_haha_life

  ◆知育、おうち英語アカウント → kiki_haha_eng