Live Well Only

旅とカメラとインテリアが好きな私の娘(2歳)との生活。

知ってた?SHEINで買う おすすめ裁縫、ハンドメイド用品

若者のためのショッピングサイトと侮るなかれ。

服は流石にアレですが、結構いいもの売っています。

 

今回は手芸用品中心に購入。

手芸用品って最近ではかなり100円ショップで揃うようになりましたよね。 

安くて助かる、と思っていましたが

SHEINも負けずに、もしくはそれ以上に安い。

いくつか買ってみたのでご紹介。

 

 

私が頻繁に壊す代表、糸通しセット。

px.a8.net

ダイソーで3個セットで売られてはいますが中国産とはいえ、その3倍の量。

見た目はあれですが。

 

 

 

ゴム通し3種。

ヒラゴムを通すためのもの。抜けにくくなっており 使いやすそうかなと思い購入。

レビューもいい感じ

px.a8.net

 

 

よく分からない便利そうな定規。

目的はありませんが角度が書いてあって何かと便利そうだなと思い購入。

px.a8.net

 

 

 

あと、ぐちゃぐちゃになっている刺繍糸のために

このくらいの大きさで、刺繍糸1つ巻くのにちょうどいい。

 

px.a8.net

 

 

 

SHEINも楽天リーベイツ経由でのお買い物で購入金額に応じて楽天ポイント加算されるので

利用したことのない方は是非。↓紹介リンクです

www.rebates.jp

買い物ポイントとは別に、3000円以上購入で楽天ポイント500ポイント還元されます。

私はSHEIN以外にも、ユニクロトイザらス、アイハーブ、ベルメゾンはこちら経由して購入します(忘れなければ。笑)

リーベイツのサイトから目的のショップを探してクリックしたら、その公式サイトに飛びます。

SHEINは現在ポイントアップ中で10%つくみたいです。

(いつまでか調べたかったけどわからず…)

 

 

次は靴下編!