Live Well Only

旅とカメラとインテリアが好きな私の娘(2歳)との生活。

amazon 初売り。母目線のベビーキッズ、キッチン家電、日用品中心。

正直、お買い得品少ない…

primeday、black fridayと比較したら という意味ですけどね。

通常よりは安いのでこの機会に!

 

 

ほぼ底値だと思います(2台購入でもっと安い時はあったけど)

料理中や子供の世話で手が離せないことがあるので

私にとっては必需品です。

タイマー、音楽、照明のオンオフに主に使用しています。

Echo showとかもありますが、私は逆にあっちのメリットがあまりわかりません。

クックパッドくらい?あと天気予報を絵で把握できるくらい?

 

 

 

【家電】

 

まずはブラックフライデー同様便利キッチン家電2種。

ノンフライヤー、置き場所さえクリアしたら欲しいなぁ。

 

私は普通のコンロで使う圧力鍋派なんですが、

炊飯器と考えてプラスアルファで調理と考えても安い。

 

我が家もブレンダーはブラウン。

フードプロセッサーなどアタッチメントとセットを持っています。

洗いやすいし、速度の調節も簡単で気に入っています。

 

よくわからないけど、評価もいいし 見た目もかっこいいドリッパー。

 

あまり安くならないバルミューダ製品も。

 

人気急上昇中のセカンド冷凍庫も少しお安くなっています。

 

毎回買おうか迷うリンサークリーナー。

ラグにも使えそうだし、買おうかなぁ

 

評判のいいブルーエアの空気清浄機もお安くなっていました。

 

こういうヒーターって1人の時少し使うのにいい。

2段階調節というのが◯

 

 

 

 

【ベビー用品】

 

なぜか特選タイムセール扱いはブルーの方だけなのですが

実際安いのはピンクです。10%オフクーポンもあり。

なくてもいいけど、やっぱりあったら便利でした。

 

 

ブラックフライデーでも安くなってたゲンキ。

アンパンマンなので、うちの娘は大喜び。

騙し騙しパンパースやメリーズも使っている状態。

 

こちらも今回もセールになってるおしりふき。

ムーニーがこの値段って安いけど、多すぎかなぁ。

でもお尻以外にも使うしね。

 

 

 

見た目が良いと評判のこちらのシート気になってます。

 

 

アイリスオーヤマの方が若干安い。でもデザイン…

 

 

エッグショックがこの値段ならお安いのでは。我が家もエッグショックです。

 

 

10moisの商品が一部7〜10%オフ。

新生児にはnaomi itoの可愛い肌着や小物を使いたい!!

私は気合いで作りました、naniiroの布買って。

 

 

 

 

【日用品】

 

これつかったことないのですが、いいらしいですね。試してみようか。

 

 

効果の程はわかりませんが、新居に住んでからはずっと使用しています。

 

以前こちら購入して、届いて大きくてビックリしました。笑

 

 

【その他便利グッズ】

 

テレビ裏を整理したくて この辺り検討中。

こちらはマグネットがついているタイプ

 

こちらはねじ止め等固定できるパーツ付き。

 

人気のベルメゾンの押し入れワゴンが各サイズお安くなっています。

送料はかかりますが…

 

小物収納に便利そうなキャビネット

以前狙っていたのですが、ニトリで買ってしまった…

 

薬や文房具、工具など細々したものの整理に。

 

 

 

他にも見つけたらまた更新します。