Live Well Only

旅とカメラとインテリアが好きな私の娘(2歳)との生活。

【子供服】ハリランキッズ1年半着てみて。定番アイテムを子供にも!

 

母が長年愛用している 

HOLLYWOOD RANCH MARKET/ハリウッドランチマーケット

のストレッチフライス。

 

柔らかい着心地と何度洗濯してもくたびれないタフさ

真夏、真冬以外は週に何度も着ています。

 

家にはネイビー、グレー、ピンクしかありませんが 他にも沢山色があり

どれも絶妙に良い色です。

 

刺繍の色も素敵。

ピンクもそうですが、どの色も男女共に着られるような色味だと思います。

 

 

 

 

 

 

sとmの比較。

S(1)が80-90cm目安

M(2)が100-110cm目安

このふたサイズは結構差があり、うちはもうsがサイズアウトしそうなのですが

まだMは着れそうにありません。

 

 

止まることを知らないわが子なので着用写真でわかりやすいものがないのですが…

どれも1歳3ヶ月、身長83cm位のときです。

 

 

 

そうです、は長めなのですが、丈が短い。

それがサイズアウトの原因です。

そして首周りが広めでインナーが見える。

 

無印良品のロンTと比較しても

着丈と胸囲と小さめで、裄丈は長めですね。

 

 

 

サイズ感としてはなんとも微妙なのですが

それでもこの柔らかい着心地と洗濯に耐えるタフさ、色味が気に入っており

今後もリピートするでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半袖の方は少し大きめでも可愛くきられると思います。

 

 

 

 

 

母の着用写真  サイズ2

 

結構ぴったり目なので、これが嫌な方はメンズを購入されることをおすすめします。

 

 

 

 

 

 

よければフォローお願いします。

◆家、インテリアアカウント → kiki_haha_house

◆子育て、生活アカウント → kiki_haha_life

  ◆知育、おうち英語アカウント → kiki_haha_eng